グルメも遊びも!クアロアの新ツアー

グルメも遊びも!クアロアの新ツアー

「クアロア牧場」に、地産地消をコンセプトにしたユニークな新ツアーが仲間入り!さらに新しい映画ロケ地巡りもスタートしました。

公開日:2016.05.27

ハワイお得情報

 神秘的なコオラウ山脈の麓でハワイの大自然を満喫でき、数多くのアクティビティが体験できる人気アトラクションスポットのクアロア牧場に、新ツアーが登場しました。

1.jpg 地産地消をコンセプトにしている新ツアー「テイスト・オブ・クアロア」は、クアロアランチの生産物を採れたその場で美味しく味わってもらうことを目的として誕生。所要時間2.5時間のツアーでは、まずは、エビの養殖池とティラピアの養魚池を訪問。

TOK-4.jpg エビを捕る投げ網をゲーム感覚で練習している間に、ガイド兼シェフが、ペスト和えグリルドシュリンプ、そしてティラピアのフィッシュケーキを調理します。もちろんその場で試食できるほか、さらに季節のフルーツのスムージーも振舞われますよ。

TOK-3.jpg 次は牡蠣の養殖場に移動!クアロアで牡蠣の養殖を行うことになったか経緯などを聞きながら、牡蠣の開け方の実技を見学。もちろんここでも試食として、新鮮な生牡蠣が味わえます。さらに最後はカアアヴァ渓谷に向かい広大な牧場の景色を楽しみながら、クアロアビーフのローズマリー風味とクアロア有機野菜のソテーをいただきます。こちらでもスムージーのテイスティングあります。

TOK-1.jpg ツアーでは、各種グルメ料理の試食のほか、ハワイのカーボーイ、パニオロを気取りながら投げ輪のアトラクションにトライしたりと、内容も盛りだくさん!ぜひ素晴らしい景色のなか、たくさんの情報、体験、そしてもちろん新鮮な料理の数々を満喫してくださいね。

PMT-1.jpg このほか数多くの映画の撮影地となっていることでも知られるクアロア牧場では、映画の撮影地を特化して巡る「プリミア・映画ロケ地ツアー」も開始しました。最新のプリミアツアーでは、既存の映画ロケ地ツアーで見学できていたカアアヴァ渓谷内だけではなく、山3つ、谷2つからなるクアロアの敷地を網羅!より多くのロケ地に立ち寄ることが可能になっています。ラグジュアリーな車内のモニターでは、撮影地にそった映画のクリップも鑑賞でき、実際のシーンに紛れ込んでしまったかのような気分を味わえますよ。

 新ツアーが登場し、さらに充実したクアロア牧場。ぜひこの夏休みは、大人も子ども楽しめるクアロア牧場に足を運んでみてくださいね。お申し込み、お問い合わせは日本語でオンラインよりどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top