ハワイ産ジュエリーで夏のオシャレ度アップ

ハワイ産ジュエリーで夏のオシャレ度アップ

ハワイの自然からインスパイアされたアクセサリーが人気の「シーブリーズ・ハワイ」に、夏ファッションを彩る新作が仲間入り!

公開日:2016.05.16

ハワイお得情報

 ハワイの自然からインスパイアされた手作りジュエリーを販売している「シーブリーズ・ハワイ」に、夏ファッションを彩る新作ジュエリーが入荷しました。

IMG_0472s.jpg 日本でジュエリーデザイナーとして活躍したChiyoが2013年にハワイでスタートしたブランド「シーブリーズ・ハワイ」では、ハワイの自然からヒントを得た、メイド・イン・ハワイの手作りジュエリーを販売。ビーチシックでありながら、タウンでもしっくり馴染むアクセサリーは、トレンドを意識したスタイルで細部までこだわったデザインが人気です。

SeaBreezeMay163.jpg
SeaBreezeMay161.jpg さわやかな印象のピアスは、これからのシーズンのコーディネートにぴったり!ピアスはイヤリングへの金具変更が可能なので、イヤリング希望の方は気軽に問い合わせてみてくださいね。

IMG_67962.jpg スターフィッシュとドロップ型の天然石が組み合わされたブレスレットは、ゴム製で取り外しも簡単なのがポイント。サラリと身につけることができるのも魅力です。

seaBreezeMay162.jpg シンプルなものからキュートなものまで、デザインの細部にまでこだわって生み出されているジュエリーの数々は、リゾートにはもちろん、タウンでも気軽にコーディネートできる優れもの!ハワイにあるセレクトショップのほか、オンラインからも購入可能です。

 また、アロハストリートでは、お買い物が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。シーブリーズ・ハワイ の公式オンラインショッピングサイトでクーポンを使用する場合は、クーポンコード「aloha10」をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top