永遠に輝きを放つプラチナのハワジュ

永遠に輝きを放つプラチナのハワジュ

スタイリッシュなデザインが人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、プラチナのハワイアンリングが登場。ペアリングにおすすめです。

公開日:2016.05.13

ハワイお得情報

 新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、カップルにぴったりなプラチナのウェディング/ペアリングが人気となっています。

KoananiMay161.jpg 1粒ダイアモンドがあしらわれたリングは洗練された美しさが魅力。1粒ダイアモンドの後ろ側には永遠の愛を運ぶとされる波の彫刻と大切な人への愛の象徴であるプルメリアの花が彫刻されています。細目のウェディングリング/ペアリングをお探しの方はもちろん、普段リングをつけ慣れていない方にもおすすめのリングです。

KoananiMay162.jpg 丸い形状のリングは女性に人気が高いデザイン。左側のリングには1粒ダイアモンドと波とプルメリアの彫刻が、そして右側のリングには、波の彫刻が指輪にぐるりと入っているほか、6粒のダイアモンドが指輪に等間隔にあしわれています。

KoananiMay163.jpg 指輪にぐるりと波の彫刻が施されたリングは存在感抜群。カットアウトという彫刻を外側から縁取ったタイプのリングで、彫刻を立体的に見せる手法が用いられているのもポイントです。

KoananiMay164.jpg 熟練彫り師がていねいにデザインを彫刻しているコアナニのリングは、結婚指輪や大切なパートナーとのペアリングとして大人気!これから結婚を控えている方や、記念に残るペアリングをお探しの方は、ぜひコアナニのプラチナリングをチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top