鍋奉行になれる!カイムキの新回転鍋店

鍋奉行になれる!カイムキの新回転鍋店

鍋料理で人気の「一力」が、カイムキ地区に4号店をオープン。具材が自分で選べる回転鍋スタイルが大人気です。

公開日:2016.05.11

ハワイお得情報

 鍋料理でロコの間でも大人気の「一力」が、グルメ地区として知られるカイムキ地区に4店舗目をオープン。新スタイルで一力の鍋料理が味わえると話題です。

IchirikiKaimuki2.jpg カイムキの11th通りにオープンした新店舗は、ほかの店舗とは違い、鍋の具材がベルトコンベアー上に乗って店内を回る、回転鍋スタイル。オーダーしたベースのスープが入った鍋の中に入れる具材を、店内を回転している具材から好きなものを取るシステムとなっています。

IchirikiKaimuki3.jpg 鍋に入れることができる具材は、豚肉や牛肉などのお肉はもちろん、お豆腐やカボチャ、シイタケなど、バラエティ豊富。好きな具材をチョイスして、自分だけのオリジナル鍋を味わってくださいね。

IchirikiHappyhour.jpg このほか一力カイムキ店では、午前11時から午後16時、そして午後21時から閉店まで、お料理やドリンク類がお得に楽しめるハッピーアワーを実施中です。ハッピーアワーでは、お鍋のベーススープが通常より50%オフとなるほか、ワインやビールなどもお得にオーダー可能。また、お酒との相性抜群なから揚げやあらびきソーセージなどのおつまみメニューもハッピーアワープライスで提供されます。

 なお、オープン直後から話題を集めている一力カイムキ店の住所は、1127 11th通りです。ぜひロコの間でも大好評の回転鍋店で、美味しい時間をエンジョイしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top