ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
NYの老舗コスメショップがハワイ初出店

NYの老舗コスメショップがハワイ初出店

アラモアナセンターにファン待望の「キールズ」直営店が誕生!独自のリサイクルプログラムも実施。

公開日:2016.05.03

ハワイお得情報

 ニューヨークで1851年に薬局として創業した、歴史あるコスメブランド「キールズ」が、ハワイでは初となる直営ショップをアラモアナセンターで4月にオープンしました。

1.jpg 以前よりオアフ島内のいくつかのデパートにて取り扱っていたため、ハワイにはキールズの愛用者が多数! ファン待望の直営店のオープン日には、数百人のロコが列を作っていました。ショップが登場したのは、アラモアナセンターのエヴァウイング、「ロクシタン」と「TUMI」の間です。

kiehls2.jpg3.jpg レンガ造りのおしゃれな雰囲気には、定番人気アイテムから新商品、レディース&メンズ用品まで所狭しとならび、中央に設置されたカウンターでは化粧品のサンプルを自由に試すことができます。きちんとトレーニングを受けた専門スタッフが、お肌のバリア機能などをチェックしたり、その人の状態や必要なケアに合ったプロダクトをおすすめしてくれますよ。

4.jpg さらにこちらのキールズでは、リサイクルに協力するとトラベルサイズの商品が進呈される人気のプログラムも実施されます。フルサイズ商品の 空ボトルひとつにつき1スタンプ、それを10集めると、お好きなトラベルサイズのアイテムをもらうことができます。

 自分用にはもちろんですが、もうすぐ迎える母の日や父の日に、キールズのスキンケア用品などをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top