デザイナー物件で暮らすようなハワイ滞在

デザイナー物件で暮らすようなハワイ滞在

レイハワイ不動産に、2ベッドルームのバケーションレンタル新物件が登場!アーティストKyoxさんデザインがおしゃれです。

公開日:2016.04.22

ハワイお得情報

 ハワイの最新不動産情報に精通し、コンドミニアムから一軒屋まで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産に、立地抜群なバケーションレンタル物件が仲間入りしました。次回のハワイ旅行を計画中の方はチェック!です。

LeiHawaiiAPr161.jpg ハワイ在住で、メッセージヒーリングアーティストとして活躍しているKyoxさんがデザインを担当したバケーションレンタル物件は、2ベッドルームでそれぞれ「森」と「海」がテーマ。どちらのお部屋にもKyoxさんが、「ハワイで癒されるだけでなく、新たなエネルギーをチャージして元気になってもらいたい」との想いを込めたインテリアとなっています。

LeiHawaiiApr162.jpg バケーションレンタルの物件は、アラモアナセンターや海からすぐの場所にあり、駐車場、プール、テニスコートも完備。暮らすようなハワイ滞在が体験できるのも魅力ですよ。

 なお、レイハワイ不動産では、このほかにも長期賃貸物件や売り物件など、ハワイの不動産を多数取り扱い中です。ハワイの最新不動産情報について知りたいことは、ぜひ便利なオンラインから気軽に問い合わせてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top