授業料免除!優待生としてロミロミを学べる

授業料免除!優待生としてロミロミを学べる

ロミノハワイ・マッサージスクールでは$3500の授業料が免除となる優待生を募集中。4月11、13、18日の説明会へ行こう!

公開日:2016.04.04

ハワイお得情報

 出張ロミロミ専門「ロミノハワイ」が運営するハワイ州公認のマッサージ専門学校「ロミノハワイ・マッサージスクール」では、今年6月で創立3周年を迎えることを記念して、授業料$3,500が免除され無料になる「優待生募集キャンペーン」を実施しています。 

 ロミノハワイ・マッサージスクールの優待生に応募するための説明会は、4月11日(月)、13日(水)、18日(月)開催。説明会に参加した上で願書を提出、その後面接を経て採用発表となります。ハワイでマッサージセラピストになる夢を持ちながら、 子育て、仕事、経済面などさまざまな理由で入学の機会を逃していた人にとっては、またとないチャンスですよ。

lomino.jpg  説明会への申し込みは、ロミノハワイマッサージスクール公式サイトの優待生応募説明会申し込みフォームから行うことができます。応募条件は18歳以上の心身共に健康なハワイ在住者で、人に喜ばれる仕事が好きであること。そしてマッサージセラピストになって自分のライフスタイルを変えたい方が対象となっています。説明会の詳しいスケジュールはページ下部をご覧ください。

 ロミノハワイマッサージスクールは、卒業後に即戦力になれるセラピストを輩出するために、クラスは少人数制で日本語での授業を行っています。効果の高いマッサージをしっかり学べると評判の学校で、カリキュラムの中にロミロミマッサージが含まれているのもうれしい特典です。

 澤田シンゴ校長は、優待生募集キャンペーンについて「皆様のおかげで3周年を迎えることができます。ありがとうございます。これからもハワイのマッサージ業界に貢献できる学校として、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。しっかりと実力を兼ね備えたセラピストを輩出していきたいと思います。マッサージセラピストの仕事に興味がある方や、マッサージセラピストになりたかったけど、金銭的な理由であきらめていた方などに、このチャンスを活かしてもらえるとうれしいです。」と話しています。

ロミノハワイ・マッサージスクールの公式サイトはこちら>>
優待生応募説明会申し込みフォームはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top