春色ブレスレットで新生活の運気をアップ

春色ブレスレットで新生活の運気をアップ

「パワーストーン マルラニハワイ」に、パステルカラーの新作ブレスレットが登場。春色ブレスレットで新生活をハッピーにスタート!

公開日:2016.03.28

ハワイお得情報

 世界にたったひとつだけの特別なパワーストーンブレスレットなどを販売しているパワーストーン マルラニハワイに、パステルカラーの新作ブレスレットが仲間入りしました。

malulani.jpg
 ハワイ語で「美しい花」を意味するPua Laniシリーズに登場した新作ブレスレットは、いずれも愛情と魅力を引き出してくれる天然石がアレンジされていて、香り立つような美しさが魅力です。

malu1.jpg 魅力と愛され力を引き出してくれるピンクカルサナイト、モルガナイト、淡水パールのほか、人気者になるブルーレース、愛の守護石アメジスト、願望成就のグリーンファントムがセットされている「Napua」は、春からの新生活スタートにぴったり。

malu3.jpg 魅力を引き出すモルガナイト、淡水パールのほか、癒しのムーンストーンや愛の守護石であるアメジストが組み合わされている「Kapua」は、身につけるだけで手元をエレガントに彩ってくれます。

malu2.jpg ばら色の人生、ソウルメイトとの出会いなどを意味するインカローズ、深い愛情のルビー、慈愛のクンツァイトなどの「Pua Nani」は、インカローズの美しい色合いが魅力的です。

 なお、いずれの新作ブレスレットにもプルメリアの花のハワイアンジュエリーとプルメリアのチャームがセットされていて、ハワイらしい愛らしさもたっぷりです。ぜひ、ハワイ限定の春色ブレスレットを身につけて、春からの運気アップもグーンとアップさせてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top