ハワイの最新現地情報が満載!

あのパン屋さんで移転感謝キャンペーン

あのパン屋さんで移転感謝キャンペーン

北海道ベーカリーの「ブルク」が移転につき、ありがとうを込めてキャンペーン実施。3月29日〜31日はお店にかけつけて!

公開日:2016.03.27

ハワイお得情報

 アラモアナセンターの白木屋にある、北海道生まれの人気ベーカリー「ブルク(Brug)」が、現白木屋の閉店に伴い3月31日(木)で、現店舗での営業を終了し移転することになりました。そこで、最後の3日間はお客様へのたくさんの感謝を込めて、スペシャルキャンペーンを実施します!

brug1.jpg3月29日(火)〜31日(木)に行われるキャンペーンでは、下記スペシャルを提供します。

★お買い上げの方全員に、新商品「夢」パンのサンプルをプレゼント
★$10以上お買い上げの方に、新店舗で使える$5割引券を進呈

 ご来店の際は、新店舗情報をいち早くゲットできるブルクの公式Facebookページに「イイね!」するのをお忘れなく!

brug2.jpg 新商品「夢」は北海道で生産されている小麦粉のブランド「ゆめちから」で作られた角食パン。「ゆめちから」は通常の小麦粉よりさらにグルテンが多く、調合を上手に行うことで製パンに適した力を発揮し、もっちり、しっとりしたおいしいパンをつくることができます。

 ブルクではこの「ゆめちから」を使い、湯種製法と独自の調合によって炊きたてのご飯のような「ふんわり・しっとり・甘み」を実現しました。バターやジャムなどをつけなくてもおいしい、噛みしめるほど味を感じるトーストパンを開発。パンのミミまで弾力性がありおいしくいただけます。

 新店舗オープン後に販売開始する新商品を、ひと足早く試食できるチャンスをお見逃しなく!

 ブルクは日本のパンのおいしさと、北海道のおいしさをハワイの皆さんにお届けするために、日本国産、特に北海道産の美味しい原料を積極的に輸入しています。小麦「マインツ」を使用したライ麦パン「Brug Layer」につぐ第二弾が「夢」となります。

 なお、ブルクの新店舗はただいま準備中です。オープン日が決まり次第、ブルクのウエブサイトFacebook及び、アロハストリートのウエブサイトで発表します。オアフ島内4カ所のファーマーズマーケットでは、引き続きブルクのパンを購入することができますよ。

370_IMG_1721.jpg●KCCファーマーズマーケット(毎週火曜 16:00〜19:00)
●ニールブレイズデル・センター(毎週水曜 16:00〜19:00)
●カイルア・ファーマーズマーケット(毎週木曜 17:00〜19:30)
●ハレイワ・ファーマーズマーケット (毎週日曜 10:00〜13:00)

brug4.jpg 今月末の3日間は、アラモアナセンター白木屋内ブルクへ、ぜひ駆けつけてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top