食後はタクシーで楽々!焼肉店の新クーポン

食後はタクシーで楽々!焼肉店の新クーポン

カパフル通りの人気店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、食後にワイキキまたはアラモアナの宿泊先への移動に利用できるタクシー券を進呈!

公開日:2016.03.03

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

 カパフル通りの人気焼肉店大阪焼肉ホルモン ふたご」に、アロハストリート読者限定のお得なクーポンが登場しています。

FutagoMar161.jpg 今回焼肉ふたごに登場したクーポンは、サラダまたはアペタイザーが進呈されるクーポンタクシー券が進呈されるクーポンの2種類。タクシー券は宿泊先へ戻る際に利用できるため、ゆっくりと食事を楽しんでも帰りの心配をしなくていいのが利点です。なお、タクシー券のクーポンはワイキキまたはアラモアナの宿泊者限定となっているほか、クーポン利用時には、クーポンと宿泊先のルームキーの提示が必要となっているのでご注意ください。

FutagoMar165.jpg 食通ローカルの間でも大人気の焼肉店では、びっくりサイズの「名物黒毛和牛のはみ出るカルビ」や「一本ホルモン」などの目玉メニューのほか、日本では味わえないユッケやサーロインの大トロ炙り握り、炙り肉うになどの限定メニューなど、バラエティ豊かなグルメメニューの数々が堪能できますよ。

FutagoMar163.jpg 日本だけでなくハワイでも大人気の大阪焼肉ホルモン ふたごの極上メニューの数々を、この機会にたっぷりと味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top