大人女子の繊細パワーストーンジュエリー

大人女子の繊細パワーストーンジュエリー

「パワーストーン マルラニハワイ」に、大人女子のハワイ旅カリスマブロガーのコラボデザインが登場。華奢がかわいい!

公開日:2016.02.25

ハワイお得情報

 世界にたったひとつだけの特別なパワーストーンブレスレットなどを販売しているパワーストーン マルラニハワイに、アメブロ公式ブロガーで、大人女子のハワイの楽しみ方を発信している「リサのLOVEハワイ」のリサさん監修のコラボ商品が仲間入りしました。

m1.jpg
 リサさんとマルラニのコラボ商品「WELINA(ウェリナ)」シリーズのWELINAには、ハワイ語のALOHAと同じ挨拶の言葉で、「愛をこめて」という意味があり、新作のコラボ商品は、上品なデザインが特徴です。

m3.jpg 華奢なチェーンブレスレットに、女性の人気のインカローズをプラスした上品な「チェーンブレス・インカローズ」($98)は、さりげなくオシャレ度をアップしてくれる優れもの。

m2.jpg このほか新作ブレスレットには、幸福、幸せな結婚運などを象徴する、アクアマリンがセットされたさわやかな「チェーンブレス・アクアマリン」($88)もあります。

m4.jpg カジュアルに身に着けることができるピンキーリングは、お値段もとってもリーズナブル!チェーンブレスレットにも使用されているインカローズ($25)またはアクアマリン($20)がアレンジされているピンキーリングは、プチギフトとしてもおすすめです。

m5.jpg ハワイ渡航歴50回以上の経験を元に、女性がHAPPYになるハワイ滞在法や最新情報を発信しているリサさんとハッピーを呼び込むパワーストーンアクセサリーを販売しているマルラニのコラボ商品で、春のハッピー運も呼び込んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top