隠れ家サロンのロミロミが2名以上でお得に

隠れ家サロンのロミロミが2名以上でお得に

アロマの香り漂う完全予約制サロン「アロマ・アット・ホーム」の3月限定スペシャルで、お得に癒されよう。

公開日:2016.02.23

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アットホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

本格派アロマセラピーとクオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている「アロマ・アット・ホーム」では、3月1日(火)~31日(木)に、2名以上での施術が超お得になるスペシャルキャンペーンを行います。

AlomaHFeb161.jpg 1ヵ月間限定で提供されるスペシャルキャンペーンは、2名以上の施術が対象で、通常80分で$85のロミロミスペシャルがひとりにつき$10オフ、60分で$60のロミロミマッサージには、通常$15プラスで提供されているアロマオイルが無料となります。カップルや友人同士でお得に癒しの施術が体験できるチャンス到来です!

AlomaHFeb163.jpg なお、スペシャルキャンペーンの利用では、予約時に「アロハストリートのキャンペーン情報を見ました」の一言が必要となっているほか、お支払いは現金のみとなっているのでご注意ください。

AlomaHFeb162.jpg ワイキキとアラモアナの中間に建つセンチュリー・センター・ビルの10階にあるサロンは完全予約制なので、早めの予約はマスト!便利なオンラインを利用して今すぐ予約をいれてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top