恐竜映画の世界に入り込む!新スポットへ

恐竜映画の世界に入り込む!新スポットへ

クアロア牧場のジャングル探検ツアーに、昨年世界的に話題となったあの恐竜映画の撮影セットに立ち寄るポイントが仲間入り!

公開日:2016.02.18

ハワイお得情報

 神秘的なコオラウ山脈の麓でハワイの大自然を満喫でき、数多くの映画の撮影地となっていることでも知られるクアロア牧場の人気アクティビティのひとつ「ジャングルエクスペディションツアー」に、昨年世界的に話題となったあの映画の撮影地に立ちよる新コースが仲間入りしました。

kualoa5.jpg ジャングルエクスべディションツアーは、特別仕様車でジャングルのワイルドな道なき道や、水しぶきをあげながら小川を渡るハラハラ・ドキドキの行程に加え、高台から臨む太平洋と濃緑のコオラウ山脈の美しい景色、そして南国ならではのフルーツや植物とのふれあいを楽しむことができる、ほかでは味わえない魅力たっぷりのツアー。

kualoa1.jpg 今回、新しく登場した見所スポットは2015年夏に日本でも公開されたハリウッド映画「ジュラシック・ワールド」の撮影で実際に使用されたセット。

kualoa2.jpgkualoa3.jpg 遺伝子操作によって生み出されたハイブリッド恐竜「インドミナスレックス」が飼育されていた防壁は、実物も大迫力!いまにもあの恐ろしい恐竜に襲われるのではないか、思わずドキドキしてしまいそうです。

kualoa4.jpg こんな風に、おもしろ記念撮影もできちゃいますよ。フレンドリーなガイドと行く、楽しさ満載のツアーの新立ちよりスポット。映画を観た方はぜひ行ってみてくださいね!お申し込み、お問い合わせは日本語でオンラインよりどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top