アツアツ美味しい弁当&むすびを出来たてで

アツアツ美味しい弁当&むすびを出来たてで

おむすびが人気の「いやす夢(め)」のケエアウモク店に、店内でお食事できるイートインスペースが登場!

公開日:2016.02.03

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 ひとつひとつていねいににぎったおむすびやボリューム満点なお弁当で人気の「いやす夢(め)」のケエアウモク店に、店内で食事ができるイートインスペースが完成しました。

IyasumeFeb161.jpg アラモアナセンターから徒歩5分という便利な場所にある店舗では、各種おむすびのほか、チキンカツ弁当やメンチカツ弁当、生姜焼き弁当など、多彩なメニューを提供。しかもすべてのメニューは注文を受けてから店内のキッチンで作るので、できたてホカホカのおむすびやお弁当が楽しめます。

IyasumeFeb163.jpg また、電話での事前オーダーも受け付けていて、来店前に電話でオーダーしておくと、待ち時間なしでお食事ができるも魅力です。事前オーダーは日本語でOKなのもうれしいですね。

IyasumeFeb162.jpg お弁当はレギュラーサイズ($7.45~)とミニサイズ($5.95~)があり、どちらも味噌汁がセットになっていてお値段もとてもリーズナブル!また、14:00〜18:00のハッピーアワーには、おむすびやお弁当が通常より20%オフでオーダーでき、お手頃価格のメニューがさらにお得に味わえますよ。

IyasumeFeb164.jpg 食通ロコはもちろん、ハワイ在住の日本人からも絶大な人気を誇るいやす夢のケエアウモク店の場所は、アラモアナセンターの山側、カピオラニ大通りとケエアウモク通りの交差点にある「ウォルグリーン」の山側のマカロア通り沿いです。毎日朝から夜まで営業しているので気軽に立ち寄ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top