シチリア料理店のランチに新メニュー

シチリア料理店のランチに新メニュー

ワイキキの「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」のランチに、新しいメニューが登場。$14〜$16で、本場のイタリアンを堪能!

公開日:2016.01.21

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるレストランとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、新しいランチメニューの提供がスタートしました。

taormina1.jpg 本場イタリアで修行を積んだ三村シェフによる新メニューは、イタリア人好みのクラシックな料理がそろいます。噛むほどに旨味が感じられる、サクッと揚げたやわらかい豚肉に、バルサミコ酢と煮込んだトマトソースがかかったポーク・ミラネーゼ($14)。

taormina2.jpg シアード・アヒ(マグロのたたき風)サラダ($14)は、鮮やかな赤身が食欲そそる、ヘルシーだけど満足感たっぷりな一品です。

taormina3.jpg ボリューム満点、チキン・アラ・ピカタ($16)。パン粉をまぶして焼き上げた鶏肉に、カレー風味のクスクス(粒状のパスタ)が添えられています。

 ランチメニューは毎日11:00〜15:00の提供です。お仕事中の昼食タイムにも、休日ののんびり食べたいランチにもぴったりな新メニューを、ぜひ一度お試しくださいね。予約は便利なオンラインからどうぞ。お食事をした方に、1テーブルにつき1皿進呈されるティラミスのクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top