ハワイの最新現地情報が満載!

ホリデーに情熱的なレッドのジュエリーを

ホリデーに情熱的なレッドのジュエリーを

華奢なデザインが人気の「フィフィラボンジ」の、クリスマスや年末年始のパーティにぴったりな赤色ジュエリーをチェック!

公開日:2015.12.18

ハワイお得情報

 繊細で華奢なデザインのロマンチックなジュエリーがそろう「フィフィラボンジ」では、クリスマスや年末年始のお出かけに身に付けたいアイテムが登場しています。

bracelet.jpg 情熱的な真紅の中に透明感があるルビーを、ゴールドのチェーンにぐるりとあしらったブレスレット($150)。ルビーは「宝石の女王」と呼ばれ、古くから勝利を呼ぶ石、女性的魅力を高める石として人気の天然石。このホリデーに、恋愛で勝負をかけている人にもぴったり! 鮮烈な華やかさのある石は、意外と人に見られている手元をほっそりと美しく魅せてくれることまちがいなしですよ。

fifi_necklace.jpg オレンジがかった明るい赤色が目を引く、レッドコーラルのロングネックレス($750)。レッドコーラル(赤珊瑚)は古来より女性の厄除けやお守りとして有名ですが、とても希少価値の高い宝石として現在も珍重されています。胸元でゆれる華奢なロングネックレスをドレスに合わせれば、一気に華やかなパーティスタイルに。

fifi.jpg クリスマスのプレゼントをまだ準備していない方も、まずはフィフィラボンジへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?プレゼントしたい相手の好みがわからない時は、オーナーでデザイナーのKeikoさんに日本語で相談してみてくださいね。

fifi_out.jpg ショップはワイキキ中心部のルワーズ通り沿い、かわいいアパートのような建物の角1階。お買い物の際はアロハストリート限定クーポンを利用すると、水色またはクリーム色のブレスレット($20相当)が進呈されるのがうれしい! 自分用に、ギフト用に、高品質でおしゃれなハンドメイド・ジュエリーのショップでお気に入りアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top