ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
王女も愛したククイナッツのペンダント

王女も愛したククイナッツのペンダント

繊細なハワイアンジュエリーで人気のフィリップ・リカード・ホノルルに、ククイナッツを使用した新作ペンダントが仲間入り

公開日:2015.11.26

ハワイお得情報

 アロハスピリッツを感じさせる極上のハワイアンジュエリーを提供しているフィリップ・リカード・ホノルルに、「ハワイ州の木」として知られるククイの木の実、ククイナッツを使用している新作ペンダントが仲間入りしました。ハワイを感じる新作ペンダントはホリデーギフトにもおすすめです。

PhiRNov151.jpg ハワイ語で「光」を意味するククイは、現在も、啓蒙、保護、ガイダンスと平和の象徴とされているほか、ハワイのマナ(パワー)が宿っているスピリチュアルな木として大切にされています。

 フィリップ・リカード・ホノルルでは今回、ハワイ最後の女王として知られるリリウオカラニ女王が所有していたというククイナッツのペンダントを元に新作ペンダントを作成。シンプル&エレガントなペンダントは、パーティーなどではもちろん、カジュアルファッションにもフィットしてくれますね。

PhiRNov154.jpg なお、高級・高品質で知られるフィリップ・リカードでは、このほかにも熟練した職人がすべて手作業で生み出すハワイアン・ジュエリーを多数販売しています。まもなくやってくるクリスマスには、丹精込めて作られるフィリップ・リカードのジュエリーを贈りませんか?

 1986年の創業以来ずっと変わらないスタイルで、熟練した職人がすべての工程を手作業行っている。ジュエリー職人の創業者フィリップ・リカード氏は、世界的にも有名な歴史家でもある。10年の研究を経…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top