木曜日だけ!80分ロミロミが2人で$100に

木曜日だけ!80分ロミロミが2人で$100に

ワイキキの人気サロン「スパ 美の館」では、人気の「ロミロミ&デトックス」がペアで$100となるスペシャルを提供中。

公開日:2015.11.15

ハワイお得情報

 モデルや人気芸能人も多く利用している東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店では、サロンの人気No.1メニュー、「ロミロミ&デトックス80分」のコースがペアで$100となるスペシャルを木曜日限定で提供中です。

SPaBiNov153.jpg ハワイ伝統のマッサージ、ロミロミをベースに全身をしっかり揉みほぐし、脂肪やセルライトを軽減する「ロミロミ&デトックス」は、腕を使いながら、凝りやすい肩や腰、足などのほか、肩甲骨まわりやお腹周りまで全身くまなくマッサージ。体の疲れを取り除きながら痩身マッサージのように体のスタイルを整えていく全身マッサージは、「リラクゼーションとしっかり揉みほぐしをセットで体験したい!」という欲張り派におすすめです。

SpaBiNov151.jpg なお、ペアで$100という驚きプライスで体験できるスペシャルは、毎週木曜日の11:00〜17:00の利用、さらに1日3組限定となっているので、希望者は早めの予約がマスト!予約は便利なオンラインからどうぞ。

SpaBiNov154.jpg さらにワイキキでは施術できるサロンが少ないまつげエクステの、つけ放題キャンペーンがスタート。通常$80が、クーポン利用で$60になり、追加料金の心配なく自分好みのボリュームに仕上げてもらうことができますよ。施術するのは日本人スタッフなので、仕上がりのスタイルを細かく相談できるのも安心です。

SpaBiNov155.jpg
 スパ 美の館ではこのほか、ホノルルマラソンランナー向けのスペシャルメニューをご用意しています。筋肉痛や腰痛、肩こりを緩和させる効果を発揮するペパーミントを使用して行われる「ペパーミント&デトックスコース」60分/$55は、マラソン前後のメンテナンスにピッタリです。スパ 美の館は日曜日が定休ですが、ホノルルマラソン当日の12月13日(日)は営業していますので、マラソンの疲れを即日ケアしに来てくださいね。こちらのスペシャルに利用できるクーポンの有効期限は12月14日(月)となっていますが、期限内にサロンの予約を入れると、クーポンの適用期間が12月31日(木)まで延長となります。コースの詳しい内容はこちらから>>

 なお、すべてのスペシャル利用時には、クーポンが必要となっています。多彩な癒しのメニューを提供しているサロンにお出かけの際は、クーポンをぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top