ペパーミント&デトックスコースで疲労回復

ペパーミント&デトックスコースで疲労回復

ワイキキの人気サロン「スパ 美の館」では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルを提供中。ペパーミント&デトックスで疲れた身体をすっきり癒そう!

公開日:2015.10.15

ハワイお得情報

 モデルや人気芸能人も多く利用している東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルキャンペーンを提供中です。

reSpabiOct151.jpg
 12月14日(月)まで提供中のホノルルマラソンキャンペーンでは、通常$140の「ペパーミント&デトックス」(60分)が、約65%オフの$55で提供されます。ペパーミント&デトックスは、筋肉痛や腰痛、肩こりを緩和させる効果があるほか、マラソン中に日焼けした肌の炎症を鎮静させる効果もあり、マラソンで頑張った身体を癒すのにはぴったり!

 さらに、腰周りや股関節のストレッチも取り入れながらマッサージも行うので、マラソンで駆使した身体の疲れの緩和にもなりますよ。なお、ホノルルマラソン前後はかなりの混雑が予想されるので、早めの予約はマスト!予約は、便利な日本語OKのオンライン予約からどうぞ。

reSpabiOct152.jpg また、こちらのキャンペーンはすでに提供を開始しているので、マラソン参加者でなくても、長旅の疲れやハワイの強い日差しで受けた肌ダメージを癒したいという方にもおすすめです。

reSpabiOct155.jpg
 このほかスパ 美の館では、癒し効果抜群のロミロミマッサージと体のラインをすっきりと整えるデトックスマッサージがセットになったロミロミ・デトックスのスペシャルや、すべての施術メニューが30%オフとなるスペシャルも提供中です。なお、すべてのスペシャルで利用時には、こちらのクーポンが必要となっているので、サロン来店時にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top