最大35%オフ!スゴ技デトックスでスッキリ

最大35%オフ!スゴ技デトックスでスッキリ

確実なサイズダウンを叶える技術で人気の「イオナニ・デイスパ」で、今月末まで特割スペシャルを提供中。

公開日:2015.11.05

ハワイお得情報

 一度の施術でサイズダウンが実感できるデトックスマッサージが体験できるサロンとして知られる、イオナニ・デイスパでは、サロンの一番人気メニューがお得に体験できるマンスリースペシャルを実施中です。これからのホリデーパーティーシーズン前に、サイズダウンを目指しませんか?

IonaniNov151.jpg 11月30日(月)までの期間限定で提供されているマンスリースペシャルでは、サロンで不動の人気をほこっている人気メニューであるボディメイキング&デトックスマッサージ1回の施術が通常より25%オフの$188、5回回数券が30%オフの$875で提供されています。リンパを流して全身デトックスをしたいという方はもちろん、身体のムクミや凝り、疲れが気になる方に人気のこちらのコースでは、整顔解毒フェイシャルマッサージも含まれていて、身体も顔もスッキリ!となると評判ですよ。

IonaniNov152.jpg このほかサロンでは、通常$350のデラックス・ボディメイキング&デトックスマッサージが30%オフの$245、3回回数券が35%オフの$683となるスペシャルも実施中です。発汗を促すジェルや、セルライトクリームをふんだんに使用し、全身のリンパを流しながら行うボディメイキングマッサージは、さらなる痩身効果が期待できるため、ハワイ挙式を控えた花嫁さんにも大人気です。さらに、こちらの施術にも顔の整顔解毒フェイシャルマッサージのほか、フェイシャルパックも含まれていて、挙式前にお肌のコンディションもしっかり整えることができるのが魅力です。

IonaniNov153.jpg なお、今回実施中のスペシャルの受付期間は11月末までとなっているので希望者は早めの予約は必須! 予約は便利なオンライン予約からどうぞ。また、いずれのスペシャルも予約時に「スペシャル利用希望」の一言が必要となっているので、予約の際には忘れずに「スペシャル利用希望」の一言をお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top