格安マッサージ店がドンキ近くにオープン

格安マッサージ店がドンキ近くにオープン

45分の指圧が$40!リーズナブルなお手頃サロンがドン・キホーテカヘカ店近くにオープン。サロンのオリジナルアイテムもありますよ。

公開日:2015.11.04

ハワイお得情報

 ドン・キホーテ カヘカ店からすぐという便利な立地に、お手頃価格でマッサージが体験できるサロン「シェイ・ピュア・アロハ」がオープン。気軽にマッサージが楽しめるスポットとしてロコの間でも注目を集めています。

ShayPureNov151.jpg アラモアナセンターから徒歩約5分、ドン・キホーテ カヘカ店からすぐの場所にあるサロンでは、本格的な45分の指圧が$40の価格で体験できるほか、スウェーディッシュマッサージやフットマッサージなど、各種マッサージをお手頃価格で提供。施術を受けるサロンスペースは店舗の奥というカジュアルな雰囲気ですが、本格施術がお得に体験できることもあり、リピートするロコが続出中です。また、宿泊先のお部屋でマッサージが楽しめる出張マッサージも行ってますよ。

ShayPUreNov152.jpg なお、サロンは予約なしでも受け付けていますが、希望日時が決まっている場合には、事前予約がおすすめです。予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

ShayPureNov154.jpg このほかサロンでは、サロンのオーナーがこだわって生み出した石鹸やキャンドルなどのオリジナルアイテムも販売していて、ハワイのレアな癒しアイテムとして人気を集めています。希望すれば、バスソルトや石鹸など、自分の好きなアイテムを入れたギフトボックスを作ることができるほか、日本への発送にも対応してくれているので、ハワイのおしゃれなお土産をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

ShayPureNov153.jpg なお、お手頃価格で本格施術が体験できるカジュアルサロンでは、10分の無料指圧や、45分の指圧6回分が$150となるお得なクーポンを提供中です。ぜひお得なクーポンを持参して、お手頃価格の本格マッサージを満喫してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top