絶景を臨むゴルフ場の予約が日本語で簡単に

絶景を臨むゴルフ場の予約が日本語で簡単に

ユニークなコースでゴルファーを魅了する「コオラウ・ゴルフクラブ」がアロハストリートのウエブから日本語で予約可能に!

公開日:2015.11.04

更新日:2020.09.30

ハワイお得情報

※コオラウ・ゴルフクラブは閉店しました。(2020年9月現在)

自然の地形を活かした独特のコースが自慢の「コオラウ・ゴルフクラブ」がアロハストリートのウエブサイトから日本語で予約が可能になりました。

KoolauAD.jpg
切り立つ山並みが特徴的なコオラウ山脈の麓にあり、ジャングルのような熱帯雨林の中に作られたゴルフコースは、大自然のパワーを体で感じながらプレーが楽しめます。全米屈指の難易度の高さで有名ですが、初心者用のティーもあり、キッズも7歳から参加OK。スキルに関係なく、ゴルフが満喫できます。

koolauhole18.jpg
また、12:00以降のスタートは通常$145が$110に、15:00以降は半額以下の$55と、割引料金が適用されぐっとリーズナブルに。盛りだくさんの特典付きメンバーシッププログラムもハワイ在住者向けに用意しています。

IMG_0506.jpg
オリジナルゴルフグッズが豊富にそろうプロショップやレストラン、バンケットルームをクラブハウス内に完備。隣にある教会とはクラブハウス内で繋がっているので、ウエディングにもぴったりの場所です。

honeys.jpg
クラブハウス内にある「ハニーズ」は、ハワイの伝説的なエンターテイナーのドン・ホーの家族がカネオヘで経営していた伝説的なレストラン。1998年に「コオラウ・ゴルフクラブ」へ移転してからも、レストラン利用のみで訪れるリピーターの多い隠れた名店です。ハワイの伝統的な料理やサンドイッチなどメニューも豊富。夜はライブイベントを開催する日もあり、ハワイアンな雰囲気が漂う大人の社交場に様変わりし、昼とは違う楽しみ方ができます。

35-1_Koolau_coupon.jpg
ゴルファーを魅了して止まない「コオラウ・ゴルフクラブ」はアロハストリートのウエブサイトから日本語で簡単に予約問い合わせが可能になり、そのうえ、ゴルフボールとタオルがもらえるクーポンも新登場! 生い茂る植物の緑に癒やされながら、大自然を満喫できるハワイならではのゴルフの魅力に触れてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top