無料イベントで細胞レベルの美を学ぼう

無料イベントで細胞レベルの美を学ぼう

ハート・スキンケアでは、11月8日(日)にミュラド社のエキスパートによる特別イベントを開催。参加費は無料なので、気になる方は今すぐ申し込みを!

公開日:2015.11.02

ハワイお得情報

 大人ニキビや肌荒れ、シミ、エイジングなど、肌トラブルを抱えた人の救世主として人気を集めるハート・スキンケア&コスメティックスでは、「Inclusive Beauty and Health(インクルッシブ・ビューティー&ヘルス)」と題したビューティーイベントを開催します。

hs.jpg

オーナー友子さん(写真右)とミュラド本社のロリさん(写真左)

 11月8日(日)13:00〜17:00にオープンハウス形式で行われるイベントでは、ミュラド本社エデュケーターのロリさんが、細胞老化やトラブルのメカニズムをわかりやすく説明してくれるほか、「抗酸化」、「抗炎症」、「保水」の3つの効能を基本としているミュラドのスキンケアー&ボディケアの紹介、10代のアクネ、アダルトアクネなどの肌トラブルに効くミュラド特製レシピなどをご紹介。細胞レベルでのスキンケアについての話題が提供されます。

hs2.jpg
 さらにイベントでは、スキンケアを身体の中からブーストする食べ物とレシピの紹介のほか、実際にスナックバーやスムージー、フルーツウォーター、そしてアイスグリーンティーの試食や試飲が楽しめるほか、ミュラドのスキンケアのサンプリングや、先着順での肌診断、ビタミンCたっぷりのハンドトリートメント&マッサージ、そして毎時間ごとに$100相当のギフトが当たる抽選会や参加者全員への素敵なプレゼントなど、特典も満載ですよ。

 なお、Dr.ミュラドがハワイで唯一認めるエリートサロンで開催されるスペシャルセミナーのお申し込みはオンラインお電話で受付中です。少人数でのセミナーなので、希望者は参加人数を必ず記入してから今すぐ予約をいれてくださいね。ぜひこの機会に、実際に体験しながら、細胞レベルで身体の中からと外からのビューティ&ヘルスケアーを学んでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top