マラソン前後のメンテは痩身術におまかせ

マラソン前後のメンテは痩身術におまかせ

体のことを知り尽くした脅威のサロンが、マラソン前の調整コースと、走った後の疲労回復コースをリーズナブルに提供!

公開日:2015.11.01

ハワイお得情報

 ビフォー・アフターに驚きの差が出るスリミング・サロンとして芸能人やモデルも御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」では、ホノルルマラソン参加者向けの応援キャンペーンを実施します。体のことを知り尽くした「結果が命」のサロンが、今年、ランナーに向けて提供する特別コースとは...?

IlikaiNov151.jpg 12月10日(木)~15日(火)の6日間に行われるランナー応援キャンペーンは、マラソン前のボディ調整マッサージ(60分)コースと、マラソン後のボディ回復マッサージ(60分)コースの2種類。どちらのコースも$99のお得な価格で体験できます。

IlikaiNov153.jpg マラソン前のボディ調整マッサージコースは、長いフライト直後のむくみや疲れを取ることにフォーカスした、マラソンに向けてボディを調整する内容。さらにこちらのコースでは、黒ニンニク入り酵素ネオエンザイムが進呈される特典もありますよ。

 また、マラソン後のボディ回復マッサージコースでは、筋肉リリースクリームを使用し、マラソンで酷使した全身の疲労回復を促します。ヘトヘトに疲れきった体や筋肉を癒やしながら、同時にくつずれによる皮膚のダメージもケアしてくれるという、ランナーにはうれしい内容となっています。

IlikaiNov152.jpg このほかイリカイ・マッサージ・スパでは、一度の施術で確実にスリムダウンが実感できると話題の痩身技術が体感できるスリミングパッケージ(Aコース90分$300、Bコース150分$475)も提供中です。新年を憧れのメリハリボディで迎えたい!という方はぜひ、話題のスリミングパッケージを体験してみてくださね。

 なお、ホノルルマラソン前後はかなりの混雑が予想されるので、早めの予約が必須! 希望者は今すぐ便利な
オンライン予約フォームから予約を入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top