限定催行!最新コーヒー施設を日本語で見学

限定催行!最新コーヒー施設を日本語で見学

多彩なツアーを催行するブルーウェーブツアーで最新のコーヒー体験センターを日本語で楽しめる貴重なツアーをスタート!

公開日:2015.11.02

ハワイお得情報

 ノースショアツアーやカイルア探索ツアー、パールハーバー見学ツアーなど、オアフ島を満喫できるバリエーション豊富なオプショナルツアーを提供しているブルーウェーブツアーでは、ダイヤモンドヘッドの早朝ハイキングと、最新コーヒー施設「ホノルルコーヒー体験センターが満喫できる新ツアーの催行をスタートしました。さらに、1月末までの期間限定で、新ツアーの参加料金が10%オフになるスペシャルも実施中です。

BlueOct153.jpg ブルーウェーブツアーでスタートしたばかりの新ツアーは、ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センターと、ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センター&カイルアの2つ。どちらのツアーでも、高い人気をほこっているダイヤモンドヘッドの早朝ハイキングと、最新施設のホノルル・コーヒー体験センターの訪問が含まれています。

BlueOct151.jpg
 ツアーでは、早朝のハイキング終了後、オープン直後から話題を集めているホノルル・コーヒー体験センターへご案内。コーヒーの歴史や焙煎までの工程などが学べる館内ツアーの後、館内に併設されているカフェスペースで、日本でも人気のコナコーヒークリームパンケーキと淹れたてコーヒーの朝食を味わいます。さらに、ツアーにはコーヒーの試飲なども含まれていて、コーヒー派には大満足な内容となっています。

BlueOct154.jpg なお、コナコーヒーを「五感で味わう」体験型施設での日本語ツアーは現在、ブルーウェーブツアーのみが提供!館内を日本語でじっくり見学できるので、最新スポットでの時間がさらに充実したものになるのも魅力です。また、ツアーには、館内に併設されているギフトショップで利用できる10%オフのクーポンが含まれています。ロゴグッズや焙煎されたばかりのコーヒーなどのグッズをお得にゲットできるのもうれしいですね。

BlueOct152.jpg ツアーは午前中で終了するので、ツアー終了後も時間はたっぷり。ツアー終了後にショッピングなどへお出かけするのもいいですが、ハワイでの時間をもっと充実させたい!という方には、ハイキングと体験センター見学終了後、人気ローカルタウンのカイルアへ出かける「ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センター&カイルアタウン」がおすすめですよ。

 なお、1月末まで10%オフで参加できる新ツアーの申し込みは便利なオンライン予約がおすすめです。ハワイ滞在の予定が決定したら、早目にツアーの予約をいれてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top