ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
限定催行!最新コーヒー施設を日本語で見学

限定催行!最新コーヒー施設を日本語で見学

多彩なツアーを催行するブルーウェーブツアーで最新のコーヒー体験センターを日本語で楽しめる貴重なツアーをスタート!

公開日:2015.11.02

ハワイお得情報

 ノースショアツアーやカイルア探索ツアー、パールハーバー見学ツアーなど、オアフ島を満喫できるバリエーション豊富なオプショナルツアーを提供しているブルーウェーブツアーでは、ダイヤモンドヘッドの早朝ハイキングと、最新コーヒー施設「ホノルルコーヒー体験センターが満喫できる新ツアーの催行をスタートしました。さらに、1月末までの期間限定で、新ツアーの参加料金が10%オフになるスペシャルも実施中です。

BlueOct153.jpg ブルーウェーブツアーでスタートしたばかりの新ツアーは、ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センターと、ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センター&カイルアの2つ。どちらのツアーでも、高い人気をほこっているダイヤモンドヘッドの早朝ハイキングと、最新施設のホノルル・コーヒー体験センターの訪問が含まれています。

BlueOct151.jpg
 ツアーでは、早朝のハイキング終了後、オープン直後から話題を集めているホノルル・コーヒー体験センターへご案内。コーヒーの歴史や焙煎までの工程などが学べる館内ツアーの後、館内に併設されているカフェスペースで、日本でも人気のコナコーヒークリームパンケーキと淹れたてコーヒーの朝食を味わいます。さらに、ツアーにはコーヒーの試飲なども含まれていて、コーヒー派には大満足な内容となっています。

BlueOct154.jpg なお、コナコーヒーを「五感で味わう」体験型施設での日本語ツアーは現在、ブルーウェーブツアーのみが提供!館内を日本語でじっくり見学できるので、最新スポットでの時間がさらに充実したものになるのも魅力です。また、ツアーには、館内に併設されているギフトショップで利用できる10%オフのクーポンが含まれています。ロゴグッズや焙煎されたばかりのコーヒーなどのグッズをお得にゲットできるのもうれしいですね。

BlueOct152.jpg ツアーは午前中で終了するので、ツアー終了後も時間はたっぷり。ツアー終了後にショッピングなどへお出かけするのもいいですが、ハワイでの時間をもっと充実させたい!という方には、ハイキングと体験センター見学終了後、人気ローカルタウンのカイルアへ出かける「ダイヤモンドヘッド日の出&ホノルルコーヒー体験センター&カイルアタウン」がおすすめですよ。

 なお、1月末まで10%オフで参加できる新ツアーの申し込みは便利なオンライン予約がおすすめです。ハワイ滞在の予定が決定したら、早目にツアーの予約をいれてくださいね。

 限られた時間で効率よく行きたい場所、やりたいことを網羅するなら、定番から穴場まで種類豊富なスポットをおさえた大手のオプショナルツアー会社、ブルーウェーブツアーへ。日本人スタッフの細やかなサー…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top