ハワイの最新現地情報が満載!

注目物件をご案内!日本での説明会も開催

注目物件をご案内!日本での説明会も開催

レイハワイ不動産では改装して売り出される人気物件イリカイの情報を多数提供!日本での無料相談会も開催します。

公開日:2015.10.29

更新日:2017.07.21

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産。まもなく市場に出るワイキキの象徴的なオーシャンフロントコンドミニアム「イリカイ」の2階フロアなど、オアフ島でもホットな物件の情報を多数提供しています。

LeiHawaOct151.jpg 不動産関係者の中でも注目を集めている「イリカイ」は、お部屋はホテルマネージメントとなっているので、短期貸出しが可能。お部屋を利用しない期間は貸し出すことで家賃保証が付いてくることがポイントです。さらに、今回売り出される2階フロアは全室フル改装されるほか、広々としたラナイやプールも同フロアに増設される見込みで、資産価値もかなり高くなると予想されています。また、築年数が長いため税金対策にも有効ですよ。

LeiHawaOct152.jpg なお、レイハワイ不動産では、11月と来年1月に日本での不動産相談会を開催します。不動産相談会は、大阪、名古屋、東京の3都市で行われますが、すでに11月の相談会はほとんどの日程が満席となっているので、早めの予約はマスト!

LeiHawaOct153.jpg 相談会参加希望の場合は下記スケジュールを確認後、今すぐ予約を入れてくださいね。相談会に関する質問や予約は、便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top