カパフルの焼肉店で10月限定メニューを堪能

カパフルの焼肉店で10月限定メニューを堪能

世界各国で約30店舗を展開する「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、10月限定メニューやハロウィンスペシャルを提供!

公開日:2015.10.27

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

 多数のレストランが並ぶグルメストリート、カパフル通りで、マラサダでおなじみのレナーズからすぐ近くにある「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、10月限定メニューを提供中です。

RIMG_4358.jpg 10月31日(土)まで提供のA5ランク宮崎牛を使用した「炙り和牛刺身」($23)は、食べる直前にバーナーでサッと炙ることで、甘みのある脂を肉にとじ込めるため、さらにとろけるようなやわらかさを味わうことができますよ。

futago.jpg 同じく10月限定、A5ランクの宮崎牛の「Oh! トロ カルビ」($35)は、贅沢に焼肉でどうぞ。ジュワッとしみ出る肉汁とやわらかい肉を堪能してくださいね。このほか、すぐに食べられるおつまみ系メニューとして大人気の「ふたご チャーシュー」($5.80)や、石鍋を使用したチゲスープ($12.80)、しめに食べたいスパイシーラーメン($12.80)など、定番メニューにふたごオリジナルのエッセンスをくわえた料理の数々が提供されています。

futagohalloween.jpg また、10月31日(土)のハロウィンの日には、1点以上のハロウィンアイテムを身につけて来店するとファーストドリンクが$1に、そして全身仮装をして来店すると、「ハラミステーキ」が無料でサービスされます。日本やハワイだけでなく、世界各国で評判の大阪焼肉ホルモン ふたごの極上メニューを、この機会にたっぷりと味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top