読者限定!人気ジュエリーが今だけお得

読者限定!人気ジュエリーが今だけお得

ハワイを感じるジュエリーを販売している「イヨリ アロハ ジュエルズ」でアロハストリート読者限定割引を開催!

公開日:2015.10.27

ハワイお得情報

 デザイナーのイヨリさんが厳選した天然石やシェルなどを組み合わせたハワイ生まれのジュエリーが注目を集めているイヨリ アロハ ジュエルズでは、ハワイ時間の10月27日(火)から11月9日(月)の2週間、アロハストリート読者限定の割引特典を提供中です。人気ジュエリーがお得にゲットできるチャンス到来ですよ。

IyoriOct152.jpg オンライン販売を中心に展開しているジュエリーブランドは、天然石や珊瑚、パール、シェルなどを使用したビーチシックなジュエリーが特徴。カラフルな天然石を組み合わせたレインボーチックなピアスや、ハワイの波をモチーフにしたネックレスなど、ハワイを感じさせるエレガントなジュエリーを発信しています。

IyoriOct153.jpg 身に着けるだけでフェミニン度をグッとアップしてくれる優秀ジュエリーは、オンラインショッピングで日本発送にも対応しているので、いつでもアロハを感じるアクセサリーが日本に居ながら購入できるのも魅力ですよ。

IyoriOct151.jpg なお、今回実施中のアロハストリート読者限定特典では、特典提供期間中のショッピングが15%となります。特典を受けるには、オンラインでのお買い物時にクーポンコード「alohastreet15」が必要なので、お買い物の際にはクーポンコードを忘れずに入力してくださいね。

IyoriOct155.jpg 身につける人すべてにハワイがもたらす癒し(Ola)と幸せ(Oli)を感じて欲しい...。そんな願いを込めて、ひとつひとつていねいに作り上げられている、ハワイ生まれのハンドメイドジュエリーをお得ゲットできるチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top