冬休みはハワイでプチ留学体験にトライ

冬休みはハワイでプチ留学体験にトライ

子ども向け英語学習プログラム「ブライト・ビギニングス」では、毎年大人気のウィンターキャンプの参加受付開始。希望者は今すぐ予約を!

公開日:2015.10.29

ハワイお得情報

 オアフ島のカハラ地区で英語プログラムを提供しているブライト・ビギニングスでは、毎年大好評のウィンターキャンプの参加受付を開始しました。1日から1週間単位で参加可能なプログラムで、プチ留学体験にトライしてみませんか?

BrightBOct154.jpg 12月21日(月)~1月29日(金)に実施されるウィンターキャンプは、5~17歳を対象にしたプログラムで、午前中は英語クラスで学び、午後からは、マノアの滝やカイルア地区への遠足、雄大な自然が広がるクアロア牧場へのお出かけなど、ハワイの自然と文化を学ぶことができるアクティビティを体験します。

BrightBOct153.jpg さらにプログラムは毎日朝9:00から夕方16:00までなので、子どもたちがたっぷりとエンジョイしている間、大人はゆっくりショッピングなどにお出かけできるほか、同時期に保護者の方も参加できる英語プログラムも開講されるので、親子で想い出に残るプチ留学を体験するのもおすすめです。

BrightBOct151.jpg 経験豊かな講師陣が楽しみながら英語力を伸ばすプログラムを提供している学習塾のプログラムの申し込みは、便利なオンライン予約がオススメです。なお、アロハストリートでは、参加費と別途必要となるクラスの登録料が半額になるお得なクーポンを提供中です。ぜひクラス登録時にはクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top