LAからキュートなブランケットがハワイ上陸

LAからキュートなブランケットがハワイ上陸

ワイキキの人気セレクトショップ「シャビールーム」に、LA生まれのおしゃれなブランケットが仲間入り!

公開日:2015.10.20

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でガーリーな優秀アイテムの数々が手に入るショップとして知られているシャビールームに、ロサンゼルス生まれのおしゃれなブランケットが入荷しました。ハワイではシャビールームでのみ手に入るレアなブランケットは要チェックです。


ShabbyOct151.jpg ロサンゼルスの女性企業家が立ち上げた「In 2 Green」は、エコラグジュアリーをコンセプトにした正真正銘のメイド・インUSAのブランド。パイナップルやヒトデなどが描かれたブランケットのデザインは、ロサンゼルスの新鋭デザイナーたちが手掛けていて、リビングやベットルームの雰囲気をおしゃれに演出してくれるのが魅力です。

ShabbyOct152.jpg さらに、リサイクルコットン、オーガニックコットンで編まれたブランケットは使い心地も抜群! 丸洗いも乾燥機も平気なので、アウトドアでも気軽に利用できるのもポイントですよ。

ShabbyOct153.jpg ワイキキのルワーズ通り沿い、カラカウア通りの「ルイ・ヴィトン」を曲がってすぐ、1階に牛角のあるワツムル・ビル2階にあるショップでは、今回登場したブランケットのほかにも、センスが光るインテリア小物やアクセサリーなどを豊富に取り扱っています。アロハストリートのウエブには、$30以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載しているので、お買い物の際にはクーポンもお忘れなく!
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top