スイートな新作ジュエリーで女子度アップ

スイートな新作ジュエリーで女子度アップ

ロマンチックジュエリー店「フィフィラボンジ」に、可憐なオパールの新作ジュエリーが仲間入り!

公開日:2015.10.10

ハワイお得情報

 ハワイ生まれのロマンチックなジュエリーとして注目されているフィフィラボンジ」に、10月の誕生石であるオパールのジュエリーが仲間入りしました。

FifiOct151.jpg 愛と神秘の宝石とされるオパールは、ピンクや白など、可憐なカラーが特徴。とくにピンクオパールは「キューピッドストーン」とも呼ばれ、古来より愛を叶える石として女性に大切にされてきました。また、神秘的な光を放つオパールは、女性のかわいらしさを引き出す石としても知られています。

FifiOct153.jpg フィフィラボンジでは今回、ピンクや白のオパールを使用しているブレスレットやピアスを販売。キュートなお花モチーフのアクセサリーは、身に着けるだけで可憐な印象を演出してくれますね。

FifiOct1545.jpg やさしいピンク色の輝きが印象的なピアスやネックレスは、イニシャルチャームと組み合わせるとスペシャル度もアップ。自分や家族、恋人など、大切な人のイニシャルを選ぶのもおすすめですよ。

FifiOct152.jpg なお、ロマンチックなジュエリーを数多く発信しているフィフィラボンジでは、このほかにも様々なストーンを多数取り扱い中です。自分の好きなストーンをセットした世界にたったひとつだけのジュエリーを手に入れることもできるので、便利なオンラインから日本語で気軽にお問い合わせください。

 また、ジュエリー購入の際にアロハストリートの限定クーポンを利用すると、水色またはクリーム色のブレスレット($20相当)がもらえるます。話題のジュエリーを購入する際には、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top