ハワイの最新現地情報が満載!

10月だけ!かぼちゃを使った限定パンが登場

10月だけ!かぼちゃを使った限定パンが登場

アラモアナのベーカリーショップ「ブルク」に、かぼちゃたっぷりの限定特別商品が登場。秋の味覚たっぷりのパンをチェック!

公開日:2015.10.01

ハワイお得情報

 北海道で大人気のベーカリーショップ「ブルク(BRUG)」のハワイ店(アラモアナセンター、白木屋内)では、10月1日(木)よりかぼちゃを使ったハロウィン特別商品の販売をスタートします。

brug1.jpg 10月末まで販売される特別季節商品は、「十勝パンプキン白玉キューブ」、「パン×パンプキン」、「パンプキンタルト」の3品。旬のかぼちゃをたっぷり使っているパンは、南国ハワイでも秋をしっかり感じさせてくれますね。

brug3.jpg 7月の販売スタート以来、大ヒット商品として人気を集めている「十勝白玉キューブ」の限定バージョンとして登場する「十勝パンプキン白玉キューブ」は、十勝あんこと白玉、かぼちゃが組み合わされた秋らしい商品。素材にもこだわっている限定パンは、あんこと白玉、かぼちゃのハーモニーが絶妙です。なお、通常「十勝白玉キューブ」には、プレーンと抹茶がありますが、10月中はプレーンと限定バージョンのパンプキンのみの販売となり、抹茶味は販売休止となります。

brug4.jpg キュートなパンプキン型の「パン×パンプキン」は、パンの中にほんのり甘いかぼちゃの餡が入っていて、ほっこりとした美味しさが魅力。見た目も可愛いこちらは毎日数量限定で販売されているので、希望者は事前予約がおすすめです。

brug5.jpg カスタードクリームとパンプキンペーストが2層になっている「パンプキンタルト」は、アメリカではハロウィーンシーズンに食べることが多いパンプキンパイのミニバージョンとして仲間入りした限定商品。カスタードとかぼちゃのやさしい甘さが楽しめる逸品です。

brug6.jpg さらに11月には新鮮な卵とオーガニッククリーム、ミルク、そして最高級のバニラビーンを使用して作り上げる極上プリン、「プレミアムなめらかプリン」が限定販売されます。ふわっととろけるクリーミーな食感のしあわせプリンをお楽しみに! もちろん、ブルクではクロワッサンやメロンパン、アンパン、惣菜パンなど、さまざまなパンを常時販売しています。10月、11月の期間限定商品と一緒に、定番パンも堪能してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top