ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
祝1周年!癒しの出張サロンの新メニュー

祝1周年!癒しの出張サロンの新メニュー

人気出張マッサージサロンの「ラブ&ピース」では、心身共に癒される新メニューの提供を開始。ハワイの自然の恵みとパワーを感じる施術に注目。

2015.08.24

ハワイお得情報

 滞在先のホテルやコンドミニアムのお部屋で気軽に受けられるのが魅力の出張マッサージで人気の「出張マッサージ ラブ&ピース 光のヒーリングセラピー」がオープン1周年を迎え、ユニークな新メニューをスタートしました。ハワイの自然と秘めたパワーの力を感じる内容に注目です。

LovePeaceAug151.jpg ロミロミマッサージとヒーリングを融合させた、「スピリチュアル・ロミロミマッサージ」(60分/$130、90分/$195)では、ロミロミとドライマッサージのコンビネーションで凝り固まった部分を力強くほぐし、体をリフレッシュ。同時に高次の次元と繋がり、チャネリングで、今何が必要なのか、身体からのメッセージを伝えます。

LovePeaceAug152.jpg また、瞑想に興味があったけどなかなか体験のチャンスがなかった、という方は、「チャクラ瞑想」(90分/$100(2名~、人数により異なる)はいかがでしょう?波動が高いとされるハワイでの瞑想タイムは、今まで体験したことがない時間になるかもしれませんね。

LovePeaceAug153.jpg ラブ&ピースでは、ハワイアンネームで「人を穏やかに導いていく」という意味の名を持つセラピストのマリナさんが施術を担当。日米合わせて15年の経験を持ち、ハワイ・日本・インドなどで習得したエネルギーワークの知識を活かし、ハワイの大地に宿る自然のエネルギーも取り入れているというマリナさんの施術は、ほかでは体験できない爽快感とポジティブな気持ちが実感できると話題です。

 体だけでなく心の声にも耳を傾けた施術を心掛けているという人気セラピストが提供している新メニューで、今までとは一味違った癒しの時間を体験してみてくださいね。
 

 メインセラピストは日米合わせて15年の経験を持つ日本人女性。ハワイ・日本・インドなどで習得したエネルギーワークの知識を活かし、ハワイの大地に宿る自然のエネルギーを施術に取り入れ、心と体のバラ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top