話題のロミロミ&デトックスが半額以下に

話題のロミロミ&デトックスが半額以下に

癒しとデトックス効果がセットで体験できる「ロミロミ・デトックス」が期間限定で半額以下!ペアでの施術はさらにお得です。

公開日:2015.08.15

ハワイお得情報

 モデルや著名人も通う人気のサロン「スパ 美の館」では、サロンのオリジナルメニューである「ロミロミ・デトックス」がリーズナブルに体験できる期間限定のスペシャルを提供中です。

R40014084781780.47527400_edited-1.jpg スパ 美の館のオリジナルメニューであるロミロミ・デトックスは、ロミロミの特徴である腕と手を使用しながら全身のコリをほぐしていくほか、薄着になるこのシーズンに特に気になるお腹や腰回り、肩甲骨などの脂肪を集中的に施術。燃焼しやすいお肉質へ導きます。癒し効果だけでなく、身体のラインを整えるデトックス効果も体感したい!という方にはとくにおすすめですよ。

BinoYaAPr15-2.jpg なお、9月14日(月)まで提供されているスペシャルでは、通常80分で$190のロミロミ・デトックスが半額以下の$70で体験できるほか、ペアで施術を受ける場合には、ふたり分の施術料金が$100(通常$330)となり、さらにお得です。

SpaBAug154.jpg このほかサロンでは、毎日9:00~13:00の時間帯に予約した方を対象とした「まつげエクステンションつけ放題キャンペーン」も実施中です。目力アップのまつ毛エクステンションが通常より40%オフで楽しめるチャンスは見逃せませんね。

SpaBAug152.jpg さらに、トータルで美をサポートしてくれる美容サロンでは、サロン内にキッズスペースをオープンしました。お子様連れの方でも気軽にサロンが利用できるのはうれしいですよね。

 ロミロミ、ホットストーン、スウェーデン式、スリミングデトックス、リフレクソロジー、指圧、フェイシャルなどのトリートメントから、フェイス周りや腕、足のワックス脱毛まで、多彩なメニューを提供しているサロンの予約は、便利な日本語OKのオンライン予約をご利用下さいなお、すべてのスペシャル利用時にはこちらのクーポンが必要となっているので、サロン来店時にはクーポンをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top