今だけ!ビタミンCフェイシャルがお得

今だけ!ビタミンCフェイシャルがお得

強い日差しでダメージを受けたお肌をしっかりケアする「ビタミンCフェイシャル」が、今なら通常より$20オフに。

公開日:2015.08.12

ハワイお得情報

 全身の疲れや不調を顔にある反射区からアプローチして改善する、話題のフェイシャルリフレクソロジーが体験できることで知られるプライベートサロン スパラニでは、夏の強い日差しでダメージを受けたお肌に効果を発揮してくれるビタミンCフェイシャルを特別価格で提供中です。

SpaLaniAug156.jpg 9月14日(月)まで通常より$20オフの$80で体験できるビタミンCフェイシャルは、たっぷりのビタミンCを導入し、強い日差しによって受けたサンダメージをしっかりリセット!さらに将来現れるであろうシミの予防にも効果を発揮し、透明感のある美肌へ導いてくれます。1回のトリートメントで効果を実感できるとリピーター続出中の人気フェイシャルメニューが、お得に体験できるチャンスは見逃せませんね。

SpaLaniAug151.jpg また、ビタミンCフェイシャルにサロンのシグネチャーメニューであるフェイシャルリフレクソロジーを追加した場合には、80分の施術が$100(通常$120)となります。お肌のキレイ度を上げるだけでなく、顔の反射区から全身のバランスを整えてくれ、身体の内外からキレイを目指すフェイシャルリフレクソロジーをセットで体験することで、さらなる美白効果が期待できますよね。また、すでにフェイシャルプラスの5回分の回数券をお持ちの方は、通常$20が必要となっているビタミンCの追加が無料となっています。

SpaLaniAug153.jpg なお、完全プライベートの隠れ家スパは事前予約がマスト!便利なオンライン予約を利用して、夏の日差しでダメージを受けているお肌をしっかり癒し、ピカピカ&スベスベの美顔をお得に手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top