ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏休みの工作にフォトフレームを作ろう

夏休みの工作にフォトフレームを作ろう

ワイキキの中心にある手作り教室「ハレハナ・ワイキキ」では、フォトフレーム作成体験が楽しめる夏休み特別企画を実施中。

公開日:2015.08.07

ハワイお得情報

 スノードームやキャンドル、Tシャツ、ドリームキャッチャー、バッグなど、自分だけのオリジナル小物作成が体験できることで人気の「ハレハナ・ワイキキ」では、夏休みの特別第2弾「手作りフォトフレーム作り」を開催します。夏休みの工作の宿題を、ハワイで終わらせませんか?

HaleAug151.jpg 木製の写真立てに自由に絵を描いたりペイントしたりが楽しめるフォトフレーム作成($15/材料費込み)は、夏休みの工作にぴったり。オプションで貝やヒトデなどもアレンジしたりもできるので、世界にたったひとつのオリジナルフォトフレーム作成が楽しめます。ハワイの思い出を形に残せるので、大人の方にもおすすめですよ。

HaleAug154.jpg なお、ワイキキ中心の手作り教室ではこのほか、レインボーメーカー作成や、素敵な夢を運んでくれるとされるドリームキャッチャー作成なども人気を集めています。レッスンは人数に空きがあれば、直接来店での受け付けも可能ですが、予定が決まっている場合には早目の予約がおすすめです。ぜひ便利なオンライン予約を活用してくださいね。

HaleAug152.jpg さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、レッスン価格が割引になるお得なクーポン(特別企画での利用は不可)も掲載中です。気軽に手作りコースが体験できる教室にお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

HaleAug153.jpg

 ワイキキ中心にオープンしたスタジオで、自分だけのキュートなアイテムを手作りしよう! ここでは、今ハワイのおしゃれブティックで注目を集めるナチュラルテイストのドリームキャッチャー、サインボード…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top