ハワイでグルメな居酒屋メニューをチェック

ハワイでグルメな居酒屋メニューをチェック

モダンな和テイストの空間で極上メニューが味わえる「居酒屋 心」に、夏の新メニューが仲間入り!

公開日:2015.08.04

更新日:2018.05.22

ハワイお得情報

 モダンな和テイストの空間で本格和食が味わえるスポットとして食通ロコの間でも人気の高い居酒屋 心に、グルメな新メニューが仲間入りしました。いずれのメニューもアルコール類との相性抜群ですよ。

ShinAug151.jpg 自家製のチャーシュー($6.50)は、肉汁たっぷりのジューシーな逸品。食欲をそそる自家製チャーシューは、甘みと肉の旨さがベストマッチしています。

ShinAug153.jpg
肉厚の銀鱈の照り焼き(時価)は、ふわふわ&とろとろの食感がポイント。レモンと大根おろしと一緒にさっぱりと味わえるのも魅力です。

ShinAug152.jpg おしゃれなショットグラスに盛り付けられた、オイスター、ウニ、いくらの3種類シューターは、見た目もさわやかで夏のお食事にぴったりですね。
ShinAug156.jpg
このほか居酒屋 心では、炉辺焼きなど豊富なメニューの数々を提供中です。人気につき混み合うことも多いので、来店の際はぜひ便利なオンライン予約を利用してくださいね。お食事が10%オフになるお得なクーポンのご利用もお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top