ハレイワ名物マツモトシェイブの新アイテム

ハレイワ名物マツモトシェイブの新アイテム

マツモトシェイブアイスに「モヤモヤさまぁ〜ず」をはじめ新デザインのTシャツが続々入荷。食べられるプレートもお見逃しなく!

公開日:2015.07.31

ハワイお得情報

 ノースショアのハレイワ・タウンにある名物店「マツモトシェイブアイス」に、気になる新アイテムが登場しました。この夏休みにノースショア観光を予定している人は必見です!

400_IMG_6901.jpg
 マツモトシェイブアイスの前に伸びる行列は、いまやノースショアの名物。長い行列でも、意外にスイスイと進んでいくので、思いのほか長時間待つことなくお目当てのシェイブアイスを味わうことができます。

MatsumotoTnew1.jpgMatsumotoTnew2.jpg
 今回、新たに登場したのは、お店のオリジナルTシャツ。人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず」の来店記念に作られたライセンスプレート柄の「MOYAMOYA」デザインをはじめ、バラエティ豊富な新柄が仲間入り。ノースショアのおみやげに、ぜひチェックしておきたいですね。なお、アロハストリートのウエブクーポンまたは雜誌に掲載のクーポンを利用すると、Tシャツが10%割引で購入できるので、ぜひお見逃しなく!
Tシャツ10%オフ!お得なクーポンはこちら>>

400_IMG_1826.jpg400_IMG_1840.jpg
 ワッフルコーンでできた、食べられるプレートも大好評! モチモチの白玉やホクホクの小豆を乗せたスペシャルメニューにオプションで追加することができます。詳しくは店頭でご確認を。

400_IMG_1846.jpg
 お店の場所は、新しくノースショアにオープンした新名所「ハレイワ・ストア・ロット」内。以前お店があったカメハメハ通り沿いの裏手にある新店舗にて営業中です。この夏には、かつて長年親しまれた旧店舗も改装を終え、さらに広くなってリニューアル予定。ハレイワ散策の際には、ぜひお店に立ち寄ってノースショア名物のシェイブアイスやおみやげアイテムをチェックしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top