手元キラリ!フィンガーブレスレットに注目

手元キラリ!フィンガーブレスレットに注目

ワイキキにある手作りジュエリー「フィフィラボンジ」にエレガントなフィンガーブレスレットが登場。

公開日:2015.07.21

ハワイお得情報

 エレガントなハワイ生まれの手作りジュエリーとして人気急上昇中のフィフィラボンジ」に、手元を華やかに彩るフィンガーブレスレットが仲間入り。他店では手に入らないレアなおしゃれジュエリーとして注目を集めています。

Fifijul151.jpg フィンガーブレスレットは、華奢なゴールドのラインときらめくキラキラが、エレガントな雰囲気を作り出せるアイテムとして注目を集めているジュエリーで、フィフィラボンジでは、淡水パールやターコイズなど、高品質のストーンがセットされているものなど、手元のオシャレ度をアップしてくれる作品がそろっています。

FifiJul152.jpg さらにフィフィラボンジではカスタムメイドにも対応しているので、自分の好きなストーンをセットした世界にたったひとつだけのフィンガーブレスレットを手することができます。チェーンの素材も、ゴールドチェン、スターリングシルバー、ローズゴールドから選ぶことが可能なほか、希望されたサイズで作成してくれるので、自分にぴったりのブレスレットを身につけることができます。自分だけのオリジナルジュエリーをご希望の方は、オンラインから日本語で気軽に問い合わせてみてくださいね。

FifiJul153.jpg また、ジュエリー購入の際にアロハストリートの限定クーポンを利用すると、水色またはクリーム色のブレスレット($20相当)が進呈されます。話題のジュエリーを購入する際には、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top