ハワイの最新現地情報が満載!

夏休みは家族みんなで海底散歩の旅へ

夏休みは家族みんなで海底散歩の旅へ

潜水艦ツアーの「アトランティス・サブマリン」では、家族での参加がお得になる夏休みスペシャルツアーを実施!キャプテンとの記念撮影などの特典も満載です。

公開日:2015.07.17

ハワイお得情報

 ワイキキ沖の海中を潜水艦に乗って探索できる人気ツアーのアトランティス・サブマリンでは、夏休み向けのスペシャルを実施します。今年の夏は、家族みんなで潜水艦に乗って海中散歩に出かけましょう!

Atlantis151.jpg 7月25日(土)~8月27日(木)の火、木、土曜の8:00のツアーを対象としている日本人の子連れファミリー専用の特別ツアーでは、海底ツアー中によく見られる魚たちの名前を日本語、英語、ハワイ語で楽しく覚えるミニクラスが開講されます。また、ハワイの海の生き物や海中世界、潜水艦の不思議などが写真やイラストで解説された「ダイブログ」と「わくわく海中マップ」がプレゼントされるほか、海中探検修了認定証やキャプテンと一緒の記念撮影なども含まれています。

Atlantis154.jpg なお、こちらのスペシャルツアーの参加料金は、大人$125、子ども(12歳以下)$55ですが、大人2名以上参加の場合は、同伴の子ども1名分が無料となります。

 今年の夏休みは、世界最大の観光用潜水艦であるアトランティスサブマリンに乗って、キラキラと輝くハワイの美しい海を悠々と泳ぎ回る熱帯魚やウミガメの姿を家族みんなでたっぷり観察してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top