7月限定のネイルはキラキラ&上品が魅力

7月限定のネイルはキラキラ&上品が魅力

ワイキキの人気サロン「アリュール・ネイル&スパ」では、ネイルやマッサージ、まつ毛エクステがお得に楽しめるスペシャルを実施中。

公開日:2015.07.14

ハワイお得情報

 ワイキキのTギャラリア by DFSから徒歩1分という便利なロケーションにあり、リーズナブルにネイルやマッサージが体験できるサロンとして人気のアリュール・ネイル&スパでは、ネイルやマッサージがお得に体験できるスペシャルを今月も実施中です。

AlluJul154.jpg $103のキャンペーン価格(通常$115)で提供されている「乱切りホログラムデザイン」は、細かく切ってネイルにのせられたホログラムがキラキラと輝くのが特徴。主張しすぎないキラキラ感が、ネイル女子の間で話題を集めています。

AlluJul158.jpg また、ストーンと爪先のキラキララインがフェミニンなネイルもキャンペーン価格$115(通常$121)で提供されています。甘すぎないキレイ色のカラーが印象的なネイルは、夏のオシャレ度もグッとアップしてくれそうですね。

AlluJul152.jpg また、気軽に本格的マッサージが体験できることでも知られるサロンでは、2名以上でのロミロミ・マッサージがお得になるスペシャルも提供中です。$80(通常$95)のロミロミ・マッサージのスペシャルでは、使用するオイルを自分でチョイスすることができるほか、プラス$25で15分間のホットストーン・マッサージを追加することも可能です。

AlluJul151.jpg このほかサロンでは、目元の印象をガラリと変えてくれるまつげのエクステンションつけ放題キャンペーンを今月末まで実施。通常$98のまつ毛エクステンションが$60のリーズナブル価格で体験できますよ。

 さらにサロンでは、フットとハンドの施術を同時に受けた方を対象に、ハンド・パラフィンサービスも提供しているほか、アロハストリートのクーポン持参で、ギフトが進呈される特典も受けられます。

 
バリエーション豊かなジェルネイルやロミロミ、足つぼマッサージなどの癒しメニューも充実しているサロンの利用は事前予約がおすすめ。便利なウエブ予約を利用して、ネイルから本格マッサージまで体験できる人気サロンでの時間を満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top