お得!$55で上質な夏デザインのネイルを

お得!$55で上質な夏デザインのネイルを

人気ネイルサロン「サロン・シェリー」では、毎月好評のマンスリースペシャルを今月も実施。$55でおしゃれなジェルネイルをお得に体験しちゃいましょう。

公開日:2015.07.08

ハワイお得情報

 確かな技術とていねいな施術でおしゃれロコの間でも人気を集めているサロンシェリーでは、毎月大好評のマンスリースペシャルを今月も実施中です。

SalonCJuly15-1.jpg 毎月$55というリーズナブル価格で提供されているマンスリーネイルですが、今月も夏らしいボーダーライン柄やキラキラのストーンなど、10種類のデザインが提供されています。なお、ネイルのカラーは自分の好きな色に変更できるので、お好みのカラーにカスタマイズしてくださいね。

SalonCJuly15-2.jpg さらに、$55の施術にはすでにジェルネイルをしている場合のジェルネイルのオフ代も含まれているので、気軽にネイルチェンジができるのも人気の秘密です。

SalonCJuly15-5.jpg ワイキキの西側にあるランドマークタワーの3階にあるサロンの予約は日本語OKな便利なウエブ予約からどうぞ。なお、予約時には「マンスリースペシャル利用希望」の一言が必要となっているのでお忘れなく!ぜひ日本語OKなウエブ予約を活用し、気軽に人気サロンの予約をいれてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top