ハワイの最新現地情報が満載!

夏休みは手作り教室でクラフト作成にトライ

夏休みは手作り教室でクラフト作成にトライ

ワイキキの人気手作り教室の「ハレハナ・ワイキキ」では、夏休み限定の特別企画を実施!ハワイの思い出をリボンレイとして残しましょう。

公開日:2015.07.02

ハワイお得情報

 スノードームやキャンドル、Tシャツ、ドリームキャッチャー、バッグなど、自分だけのオリジナル小物作成が体験できることで人気の「ハレハナ・ワイキキ」では、夏休みの特別企画「楽しくワイワイ・リボンレイクラス」を開催します。ハワイで参加する手作り教室の特別企画は、夏休みの自由研究にもぴったりです。

HaleJuly15-1.jpg 7月と8月の2か月間に10回のみ実施される特別企画では、ハワイの歴史やハワイの植物について学べるほか、ハワイの植物をモチーフにしたリボンレイの作成が体験できます。リボンレイの作り方だけでなく、ハワイについても学ぶことができる特別企画は、子どもたちにとってもハワイでの貴重な体験になりますね。なお、こちらの特別企画は各回4名限定の少人数制となっているので早めの予約はマスト!参加申し込みはメールで受付中です。

HaleJuly15-2.jpg ハレハナ・ワイキキではこのほか、新登場のレインボーメーカー作成や、素敵な夢を運んでくれるとされるドリームキャッチャー作成なども人気を集めています。レッスンは人数に空きがあれば、直接来店での受け付けも可能ですが、予定が決まっている場合には早目の予約がおすすめです。ぜひ便利なオンライン予約を活用してくださいね。

HaleJuly15-3.jpg さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、レッスン価格が割引になるお得なクーポン(特別企画での利用は不可)も掲載中なので、気軽に手作りコースが体験できる教室にお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top