祝3周年!話題のコラーゲンマシーンが無料

祝3周年!話題のコラーゲンマシーンが無料

確実にサイズダウンできると話題の痩身サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」が開業3周年。7月限定でコラーゲンマシーンが無料に!

公開日:2015.07.01

ハワイお得情報

 確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できる痩身サロンとして人気のイリカイ・マッサージ・スパでは、サロンオープン3周年のスペシャルコースを7月の1カ月限定で提供しています。

Ilikai_saishin.jpg サロン開業3周年を記念して提供されているスペシャルでは、全身のお肌がキレイになるスゴ技マシンとして注目を集めているコラーゲンマシーンが無料で体験できます。ヨーロッパ発最新美容機器のコラーゲンマシーンは、マシーンが発する長い波長のピンクの可視光線がお肌の肌の真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、活性化しコラーゲンの生成を促進。しみやしわ、セルライトによる肌のダメージ、髪の毛のパサつき、乾燥肌などのお悩みを、体の中から改善してくれます。なお、こちらのスペシャルは、毎日3名限定となっているので希望者は今すぐ予約を!予約は便利なオンラインをご利用くださいね。

IlikaiJuly15-4.jpg このほか、イリカイ・マッサージ・スパでは、先月も好評だった$99の痩身コーススペシャルを今月も継続して提供しています。1日5組限定の痩身スペシャルコースは、スリミングマッサージ(45分)、セルティックマシン(15分)、デトックスラップ(60分)、コラーゲンマシン(15分)がセットになっていて痩身効果抜群!夏にメリハリボディを手に入れたいと願う方はマストチェックですね。

IlikaiJuly15-1.jpg さらにサロンでは、寝ているだけで筋肉を動かし運動しているのと同等の効果を発揮してくれるという痩身マシーン「リンパインビーダンス」を導入しました。30分でマラソン2時間分の効果が体感できるという最新マシーンは、寝ながらにしてサイズダウンできるコースとして注目を集めています。今なら、50分間のリンパインビーダンスが$99(通常$150)で体験できるスペシャルも提供中ですよ。

IlikaiJuly15-2.jpg 一流モデルも大絶賛の優秀サロンではこのほか、ロミロミ・マッサージやアロマ・マッサージなど、多彩なマッサージコースが体感できます。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、サロンのリラクゼーションメニューが2人以上で申し込むと30%オフになるお得なクーポンを提供しているほか、現在配布中のアロハストリート本誌(6/7月号)も、サロンのメニューが特別価格で体験できるクーポンを掲載中です。驚異の痩身技術が大評判のイリカイ・マッサージ・スパで、話題の痩身技術をお得に体感してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top