ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
話題のコールドプレスジュースで体リセット

話題のコールドプレスジュースで体リセット

新鮮野菜のビタミンやミネラルたっぷりのコールドプレスジュースを販売する「シャカプレスジュース」がモンサラットにオープン!

2015.06.22

ハワイお得情報

 グルメなお店やお洒落なショップが並ぶモンサラット通りに、今注目のコールドプレスジュース専門店の「シャカプレスジュース」が新登場。

Exterior.jpg
 通常のジューサーの場合、高速回転で刃が材料を切り刻む際に熱が発生し、食材が持つ栄養素が損なわれてしまいますが、コールドプレスジューサーだと低速回転で材料を細かくし、圧力をかけながらゆっくり絞るので、ビタミンやミネラルをそのまま抽出。栄養たっぷりで繊維も取り除かれ消化もよく、話題のへルシードリンクです。

Juices.jpg
 お店では常時17種類のドリンクメニュー取りそろえ、なかでも人気の「グリーン・デトクサー($9.50)」は、セロリやケール、水菜などのグリーン系野菜を約1.5kg使用。たった1本のジュースで日頃の野菜不足を解消し、体調を整えるのにぴったりです。今後は、季節によって旬の食材を使ったジュースも増やす予定だそう。

Clense.jpg
 また、内臓を休め体を健康な状態に回復させるクレンズプログラムも用意。ジュースだけだと不安という方には、サラダなどの食事付きのクレンズもあり、気軽に利用できます。料金は1日$52(フード付きは $55)、3日$156(フード付きは $165)、5日$250(フード付きは $275)。すべてのプログラムには、オリジナルのクーラーボックスも付きます。

Kinua3.jpg
 ジュースのほか、オーガニック・グラノーラや、プチプチとした食感のキヌアと野菜にレモン風味の爽やかなドレッシングをかけて食べる「シャカサラダ($8.50)」などの軽食も販売しています。ジュースと一緒にテイクアウトして、ビーチや近くの公園でピクニック気分で食事を楽しむのもおすすめ! ナチュラルテイストのキャップ($25)やTシャツ($26)といったオリジナルグッズも要チェックです。

Juri.jpg
 「グランドオープンを記念して6月22日(月)~6月27日(土)までは、ジュースをご購入いただいたお客様にクレンズプログラムやフリーヨガレッスンなどが当たる抽選券をお渡ししています。ぜひ、お店へお越しくださいね」とヨガのインストラクターも務めるオーナーのジュリさん。できるだけ地元の野菜や果物を使用し、オーガニックにこだわったコールドプレスジュースで、乱れた食生活をリセットしてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top