最新ツアーでハワイ滞在の充実度アップ

最新ツアーでハワイ滞在の充実度アップ

オアフ島を効率的に楽しめる多彩なツアーを催行する「ブルーウェーブツアー」に7月から新しいツアーが仲間入り。夏休みにぴったりの新ツアーを要チェック!

公開日:2015.06.23

ハワイお得情報

 人気の観光スポットから穴場まで、オアフ島の魅力をたっぷり楽しめる多彩なツアーを提供しているブルーウェーブツアーでは、7月から新ツアーを開始!ハワイでの時間をさらに充実してくれる新ツアーに注目です。

BWJun15-7.jpg 7月から催行される新ツアーは、ダイヤモンドヘッド日の出&ハレクラニ・ビュッフェ朝食オーキッズディナー&タンタラス夜景ルースクリス・ステーキディナー&タンタラス夜景カイルア&ハレイワ・ショッピングモアナルアガーデン&カイルアタウンの5種。いずれのツアーもオアフ島の人気スポットをたっぷり満喫できる内容となっています。

BWJun15-1.jpg 朝からアクティブに行動したい!という方には、早朝のダイヤモンドヘッド登山とハレクラニのビュッフェ朝食がセットになった「ダイヤモンドヘッド日の出&ハレクラニ・ビュッフェ朝食」がおすすめ。ツアーで訪れるハレクラニのオーシャンフロントレストラン、ハウス・ウィズアウト・ア・キーのビュッフェは、ハワイの新鮮な食材がたっぷり味わえる豪華版として知られていて、早朝ハイキングでペコペコになったお腹をしっかり満たしてくれますよ。さらにこちらのツアーは午前9時にはツアー終了となるので、ツアー終了後も時間はたっぷり!超充実した一日が過ごせるのも魅力です。

BWJUn15-2.jpg ハワイでスペシャルな夜を堪能したいという方には、オアフ島の人気夜景スポットであるタンタラス観光と優雅なディナーがセットになった「オーキッズディナー&タンタラス夜景」はマストチェック!ロマンチックなレストランでのディナーとオレンジ色の光に揺れるホノルル市のイルミネーションが楽しめるツアーは、特別な夜にぴったりですよ。なお、オーキッズでの4コースのお食事は、メインにお肉またはお魚がチョイスできるほか、デザートにはハレクラニ名物のココナッツケーキも味わえます。

BWJun15-3.jpg ブルーウエーブツアーではこのほか、ノースショアツアーやカイルア探索ツアー、パールハーバー見学ツアーなど、オアフ島を遊びつくす多彩なツアーを催行中です。夏休みはどのツアーも混雑が予想されるので、参加希望ツアーが決定したら早目の予約は必須!ツアーの予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top