世界で活躍する指圧師の特別セミナー開催

世界で活躍する指圧師の特別セミナー開催

痛みを伴わない独自の整体術が体験できる「TKマッサージ・クリニック」で、セラピスト対象のスゴ技マッサージ師による特別指圧セミナーを開催!

公開日:2015.06.10

ハワイお得情報

 プロの整体師やマッサージ師が支持する整体サロンとして知られているTKマッサージ・クリニックでは、ハワイでも人気の高い「指圧」について学べるスペシャルセミナーを開催します。ハワイにいながら、日本でもよく知られる浪越式指圧の基礎が学べるチャンス到来です。

TKJUn15-1.jpg 7月7日(火)~8月27日(木)までの期間中にトータル20時間で行われる「指圧セミナー基礎編」は、按摩、指圧歴30年以上で、日本の診療所で患者さんを診るだけでなく、ドイツやアメリカ本土でも指圧についてセミナーを行っている池田芳治先生が講師を担当。長年にわたって培ってきた指圧の極意を基礎からしっかり伝授してくれます。参加費は$500。クラスは最大6名の少人数制なので、指圧についてじっくり学ぶことができますね。

TKJun15-6.jpg なお、期間限定で行われるクラスはの参加者は、ハワイ州政府公認マッサージライセンス保持者が対象です。参加申し込みは7月4日(土)まで受け付けていますが、参加人数が定員に達し次第、受け付けも終了するので、希望者は今すぐお申し込みを!参加申し込みは電話またはメールで受付中です。

TKJUn15-3.jpg ハワイでマッサージ師として活躍しながら、さらなる技術向上を目指したいという方はぜひご参加くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top