ハワイ限定!日焼けスヌーピーが話題沸騰

ハワイ限定!日焼けスヌーピーが話題沸騰

著名人やモデルのリピーターも多い人気店、モニ・ホノルルに「日焼けスヌーピー」が限定販売で登場しました。シェラトン・ワイキキに2号店もオープン!

公開日:2015.06.05

ハワイお得情報

 日本のファッション雑誌やテレビなどで「ハワイアンジュエリーならココ!」と紹介され、多くの有名人やセレブも御用達の人気店「モニ・ホノルル」に、とってもキュートな日焼けしたスヌーピーのアイテムが登場し、すでに話題沸騰となっています。

006.jpg ハワイのモニでしか入手できない「日焼けスヌーピー(Sun Tan Snoopy) 」は、スヌーピーと仲間たちがハワイの太陽でこんがり小麦色になった、アロハいっぱいのスペシャル・シリーズ。

007.jpg 日焼けしたスヌーピーがサーフィンしたり、フラに挑戦していたり...。とにかくかわいくて、見ているだけで楽しくなってきそう。モニがハワイだけでエクスクルーシブ販売しているシリーズなので、おみやげやギフトにもピッタリですね。ステッカーや絵葉書、ノートなどのステーショナリーグッズもそろうので、まとめ買いもオススメです。

005.jpg ショップのオーナー・マキさんも「本当に人気で、あっと言う間に売り切れてしまうこともあるので、ぜひ早めにゲットしてね!」と笑顔。大きめのトートバッグはしっかりしたキャンバス地で、ビーチグッズもすべて入ってしまう優れものですよ。

002.jpg001.jpg カラカウア大通り沿いの店舗に加え、1カ月ほど前にモニ・ホノルルの2店舗めがオープン!場所はシェラトン・ワイキキのロビー階です。こちらの店舗でも、もちろん日焼けスヌーピーグッズを販売中。また、肌触り最高のベアフットドリームスのアイテムなどもそろうので、ぜひチェックを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top