2名から参加OK!気軽にビーチBBQをエンジョイ

2名から参加OK!気軽にビーチBBQをエンジョイ

ローカルスタイルのハワイ体験が楽しめるツアーで、2名から参加可能な夏季限定バーベキューを実施!気軽にビーチBBQを満喫しよう。

公開日:2015.06.15

ハワイお得情報

 「世界各国から遊びに来ている人たちと友だちになろう!」をコンセプトに、海ガメとの出会いやワイキキビーチでのBBQ(バーベキュー)が楽しめるツアーなど、ユニークなハワイ体験が楽しめるツアーを催行しているハワイ海ガメツアー/ハワイアン・ビーチBBQでは、2名から参加できるハワイアンビーチBBQを夏季限定で行ないます。人気急上昇中のハワイアンビーチBBQに気軽に参加できるチャンス到来です。

UmigameMay15-2.jpg 7月から9月の夏限定で、毎週金曜日午後18時30分より開催される参加型のハワイアンビーチBBQは、食材の買い出しや火起こしなどの準備から調理全般まで、すべて陽気なスタッフが担当。手ぶらで参加して、秘密のレシピで焼き上げるお肉や新鮮な野菜のグリルなど、多彩なメニューがたっぷり味わえます。2名から参加できるので「少人数だからBBQはできない」と諦めていた方も気軽に参加できるのがうれしいですよね。

UmigameMay15-1.jpg なお、夏季限定のハワイアンビーチBBQは、前日のお昼12:00までに予約が必要となっているほか、先着20名までとなっているので、早めの予約がマスト!予約は便利なオンラインがおすすめです。また、参加者が20名以上になった場合は2カ所のロケーションでBBQを実施しますが、ロケーションの選択はできないのでご了承ください。

UmigameMay15-3.jpg ハワイの心地よい風に吹かれながら楽しむBBQは、アメリカンな雰囲気たっぷり!ハワイでしか体験できない貴重な時間が満喫できるツアーに参加して、ハワイでの美味しい思い出を作ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top