人気の語学学校で夏の特別キャンペーン実施

人気の語学学校で夏の特別キャンペーン実施

大人のためのカリキュラムが人気の語学学校「The A(ヅィエイ)」では、総合科目の受講者にオリジナルUSBをプレゼント中。

公開日:2015.05.27

ハワイお得情報

 楽しく英語が学べるユニークな語学学校として知られているThe"A"(ヅィエィ)では、総合科目の受講でオリジナルのUSBメモリーがもらえるスペシャルキャンペーンを実施中です。

TheAMay15-1.jpg 8月31日(月)まで実施されているスペシャルキャンペーンは、スピーキングを中心とした7科目が学べるAコース、着実にスキルアップを目指したい人向けのBコース、個人指導が組み込まれたセミ・オーダーメイド・レッスンのCコースの申込者が対象で、アロハストリートのクーポン提示でオリジナルのUSBメモリー1GBがプレゼントされます。いずれのクラスも1週間から受講可能なので、気軽に問い合わせてみてくださいね。問い合わせは便利なオンラインからどうぞ。

TheAMay15-5.jpg このほかThe"A"では、サーフィンやフラ、クラフト製作などが学べる「おケイコ留学」、ハワイで働きながら英語を学びたいというJ1ビザ保持者向けの「J1パッケージ」、じっくりと英語を学びたい人向けの「プライベートレッスン」など、全60の多彩なプログラムを開講中です。

TheAMay15-4.jpg 自分のペースで学べる環境がととのった語学学校の場所は、ワイキキのカラカウア大通り沿い、近代的な外観のワイキキ・ランドマーク・ビルの3階です。ぜひこの機会に、使える英語をしっかり身につけて、ハワイ滞在を何倍も楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top